2019/04/11 22:51



私たちはAND COFFEE ROASTERSは、コーヒー豆の卸販売開業のサポートを行っております。高品質なスペシャルティコーヒーの魅力を一緒に伝えていきましょう!

・これからカフェやレストランの新規開業を考えている方
・現在カフェやレストランで提供しているコーヒーの味やメニューの見直しを考えている方

AND COFFEE ROASTERSが丁寧に焙煎したコーヒー豆を使用してみませんか?




▲焦がさないように、生焼けにならないように、丁寧にローステイングしております。


まずは私たちの扱うコーヒーがどんな風味がするのかを知って頂きたいので「カッピングセット」をお店に送付いたします。

このカッピングセットには以下が同封されています。

《カッピングレシピカード》
カッピングのやり方が詳しく書かれたカードが入っています。
お湯やグラスなどを準備してください。自宅にあるもので出来るものばかりです!

《現在のラインナップのコーヒー豆》
レシピカードに記載している量のコーヒー豆が入っています。

あとは手順通りテイスティングをしてくださいね!
フルーツのような甘さや、お花のような香り、苦味はほとんど無くフルーティーなコーヒーにきっと驚かれると思います。

また、私たちが実際にお店まで伺い、ハンドドリップの方法や、現在使用しているマシンに合わせたレシピ構築もさせていただいていますので是非私たちとパートナーシップを築き、風味豊かな素晴らしいコーヒーを提供しましょう!!


——カッピングセットをご希望の方は以下にメールをお願いします——

andcoffeeroasters.online@gmail.com
担当 斉木

件名にカッピングセット希望と記載をお願いします。

店舗名
担当者
ご連絡先
上記を記載の上ご連絡お待ちしております。