2018/11/12 16:50

AND COFFEE ROASTERSが一部区画のメニュー開発などをディレクションさせて頂きました!

—-以下詳細です—-

2018年11月10日(土)に熊本県山鹿市菊鹿町に開業する「菊鹿ワイナリー」内に
—AIRA RIDGE—がオープンいたします。

AIRA RIDEは「SHOP」と「STUDIO」の店舗で構成されています。
「SHOP」では、山鹿産の四季折々の農産物を素材とした、ジャムやドライフルーツ等のオリジナル商品を始め、Janice Wong がレシピ監修を行なったフレッシュケーキやお土産菓子、SLOW GELATOとコラボレーションをした、MADE IN YAMAGAのジェラート等を販売。

また、山鹿産の厳選された上質なお茶を愉しむことが出来るお茶スタンドでは、その時々の選りすぐりのお茶を無料で試飲し、気に入った茶葉を購入いただけます。

「STUDIO」ではAND COFFEE ROASTERSのコーヒーをお楽しみいただける他、山鹿産の抹茶を使用した抹茶ラテもディレクションさせて頂きました!!

STUDIOで提供するコーヒー豆は全て上乃裏の本店、2号店のある三年坂TSUTAYA書店地下1階の店舗、オンラインストアからもお買い求めいただけますますので遠方でどうしても来られない方などいらっしゃいましたらウェブストアからどうぞ!!

今後はドリップワークショップや、アウトドアでコーヒーを楽しむイベントなども企画していますのでお楽しみに!!

ここから素晴らしいワインが生産されることを考えるとワクワクが止まりません!!
皆様のお越しをお待ちしておりますのでぜひ遊びにいらしてくださいね!

※仕入れや混雑などの影響でオープン日からしばらくはコーヒーのみのご提供となりますのでご了承くださいませ。
順次ご提供していきますので楽しみにお待ちくださいませ。


開業時間:10:00-17:00定休日:第1、第3火曜日


—————————————————
【ご来場されるお客様へのお願い】
11月10日(土)・11日(日)は
敷地内の駐車場は利用できません。
あんずの丘臨時駐車場発着シャトルバスをご利用ください。
シャトルバス運行時間 9:00~16:00 (随時)

—————————————————-

熊本ワインファーム(株)菊鹿醸造所
熊本県山鹿市菊鹿町相良559-2
ワインショップ
TEL : 0968-41-8585
カフェレストラン
TEL : 0968-41-8650

AIRA RIDGE 
熊本県山鹿市菊鹿町相良526
TEL : 0968-41-8166