NEWS & BLOG

2018/11/12 16:53

11月1日は日頃の感謝を込めまして、無料でコーヒーをご提供しますので是非お誘い合わせの上ご来店下さい!!

日頃からAND COFFEE ROASTERSをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

常に経営は苦しいですが11月1日をもちましてAND COFFEE ROASTERSは5周年を迎えることができます!!

地元である熊本の皆様のお陰でお店を維持できているという事を今年一年でより強く感じました。

そして有り難い事にこの5年間でコーヒー豆の販売量も少しづつ増えてきました。

家庭でコーヒーを気軽に楽しんでもらえる方をもっと増やせるように街のコーヒー豆屋として精進します。

コーヒー豆の販売量が増えているということはそれだけ家庭で自分の為や誰かの為にコーヒーを淹れてる人が増えてるという事なのでとても幸せな気持ちになります。

コーヒーを通して皆様の暮らしが少しでも明るく豊かになるお手伝いが出来る事はとても嬉しいです。

オープンと同時に朝食のパンを買いに来るような感じでコーヒーやコーヒー豆を買いにきて下さると、その人の生活の一部になっているようでとても幸せな気持ちになり、この仕事を続けられてよかったと心から思います。
これからも誰かの暮らしの一部として、皆様の生活に彩りを添えられるようなお店を目指していきます。

これからも地元の皆様に愛されるお店を目指し、街のコーヒー豆屋として皆様にご愛顧頂けるようコーヒーの品質を高め、スタッフの教育にもより一層力を入れてスタッフみんなで6年目もやっていければと思います。

昨年はいつも通りのACRで皆様をお迎えしたかったという事もあり特別な事はせず通常営業で皆さまをお迎えしましたが今年は5周年の企画としてささやかですが2つの事をしたいと思っています

① 5周年の11月1日は、地元の皆さまに日頃の感謝を込めてオープンからクローズまで
コーヒーを無料でお配りさせて頂きます!

たくさんのコーヒーをご用意してスタッフ一同お待ちしていますので、お誘い合わせの上たくさんのご来店お待ちしております!!

② 5周年限定デザインのドリップパックをご来店の皆さまに差し上げます!!
11月中にご来店の方にお配りさせていただきますが無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。