2019/03/08 17:59

-SUNDAY TO MONDAY-

新生活の始まりに、美味しく手軽なドリップパックセットはいかがでしょうか。


コーヒー器具がなくてもお手軽にコーヒーを楽しんで頂ける「ドリップパック」。

カップにセットしてお湯を注ぐだけで、どこでも簡単に個性豊かなコーヒーをお楽しみ頂けます!

ご自宅ではもちろんのこと、旅行先やアウトドアにもオススメです!これからの季節、寒さも和らいできて外にお出かけしたくなる方も多くいらっしゃると思いますのでぜひお試しくださいね!


こちらの商品、7個のドリップパックが入って一週間分、毎日コーヒーがお楽しみ頂けるようなセットでご用意しました。

コーヒー豆の種類は旬のコーヒーをバリスタがお選びしますがもしご要望があれば、購入時に概要欄よりお伝えください。


▲個性豊かなコーヒーを一週間分のお得なセットにしました



▲コーヒー豆の情報が書かれたカードもお付けしますのでご参考ください


▲全国送料無料で熊本からお届けします



▲素材にこだわり、クリーンで甘さのあるコーヒーです



▲丁寧に焙煎されたコーヒーでドリップパックでも個性を感じて頂けます



―ドリップパックの淹れ方をご紹介―


▲粉を下に寄せてからキリトリ線に沿って開封します


▲お気に入りのカップの上にセットします



▲粉全体にお湯をかけたら、30秒ほど蒸らします



▲数回に分けて、お湯を注ぎ完成(約170g


◆オンラインストアはコチラから!

BASEアプリでAND COFFEE ROASTERSをフォロー!新商品の情報やコーヒーに関する記事などいち早くご覧になれます。