NEWS & BLOG

2019/03/18 16:07


今回は、私たちの新しいサービスについて詳しくご説明したいと思います。 

まずこのサービスを始めようと思ったきっかけですが、AND COFFEE ROASTERSは去年オンラインストアをリニューアルし商品のバリエーションも増え、いつもオンラインストアを利用して下さっている皆様のおかげでありがたいことにWEBでのコーヒー豆販売量も徐々に増えてきています。

熊本に店舗を構えていて、なかなかお店に来れない方も多くいらっしゃると思うので、日本全国、多くの方にコーヒーをお届けすることができ本当に嬉しく思います、しかしそれと同時にオンライン販売ではコーヒー豆をご購入して下さった皆様へのアフターフォローが店舗での販売と違い直接的なフォローが満足にできないといったことが懸念されていました。




そこで今回アンドコーヒーが始めるサービスがLINE@」を使った、WEB上のコーヒーブリューイングサポートです。

簡単に言うと、コーヒーに関する個別相談サービスのような事です。

 

コーヒーに関しては、抽出、保存方法などお店によって様々な意見があるので、一番はその豆を買ったお店に聞くのが一番だと私たちは考えています。なので、まずはアンドコーヒーの豆を購入して下さる皆様が私たちスタッフになんでもお気軽に質問ができるような環境をつくることで、よりコーヒーを美味しく楽しんで頂けるのではないかと思いました。

 

LINE@・コーヒーブリューイングサポート」の特徴として、まず「LINE」のアプリを持っているユーザーなら誰でも簡単にこのサービスを利用できる。(友だち追加するだけ)また、1:1 のトークでスムーズなやり取りができ写真や動画を使い、より分かり易く、正確に情報をお伝えすることができます。もちろん抽出のこと以外でも、コーヒーに関する事でしたらなんでもご質問を受け付けます!お気軽に、まさに友だち感覚でメッセージを送って頂けると嬉しいです。

また、アンドコーヒーのオンラインストアを使った事がない方でも大歓迎です!




LINE上のやりとりイメージです、個別で丁寧にサポートいたします。


そして今回「LINE@・コーヒーブリューイングサポート」開設記念として、フォロー(友だち追加)して下さった方々にはオンラインストアで使える特別な割引クーポンをご用意していますのでぜひご登録の方宜しくお願い致します!



私たちと一緒に、コーヒーを美味しく楽しみましょう!!

皆様からのご質問お待ちしております!

 

下記のQRコードを読み込むor画像を保存しライブラリでQRコード読み込み

又はLINE公式アカウントで[AND COFFEE ROASTERS]で検索!