2019/05/03 02:12


5月1日㈬~5月6日㈪の六日間、高島屋大阪店にて催事出店いたしております。
ゴールデンウィーク真っ最中ですが美味しいコーヒーとスウィーツで癒されてくださいね!



コーヒー豆のラインナップは全7種類、その中でも一押しは今回の為に特別にご用意したゲシャビレッジのオークションロット「ETHIOPIA GESHAVILLAGE OMA GVA-19 UNWASHED」です。

また「ETHIOPIA GESHAVILLAGE」の入った贅沢な飲み比べセットも高島屋限定でご用意しました!令和のはじまりは最高級のゲシャコーヒーをぜひお楽しみ下さい。

飲み比べセットの他にも、通常のドリップコーヒーのご用意はもちろんのことコーヒー豆やドリップパックのセットも販売しております!


コーヒーはすべて試飲ができるようになっております。種類も多いのでぜひテイスティングをしながらお気に入りのコーヒー豆をお探し下さいね。きっとそれぞれの豆の個性を楽しんで頂けます!


コーヒーは一杯ずつ丁寧に抽出しております。自宅でコーヒーを淹れる際のコツなどもアドバイスしております、普段なかなか店舗に来れないお客様も多いと思いますのでぜひお気軽にご質問くださいね!

5月6日㈪まで、皆様のお越しをお待ちしております!!

〈日時〉
5月1日㈬~5月6日㈪
午前10時~午後8時まで(最終日は午後5時まで)