2020/01/27 12:46


【VALENTINE GIFT】
バレンタイン限定デザインのドリップパックセットが本日より販売開始です!

コーヒー器具を持っていない方にもオススメのドリップパックは、お湯さえあれば簡単にどこでも美味しいコーヒーがお楽しみいただけます。コーヒー好きな方にはもちろんのこと、私たちのコーヒーはフルーティで飲みやすいコーヒーなので、コーヒーが苦手な方にもぜひお試しいただきたいです。


4種類のシングルオリジンコーヒーとブレンドの5種類でご用意しております、個性豊かな風味が手軽にお楽しみ頂けます。バレンタインを彩る華やかな限定デザインには、相性の良いチョコレートが記載されていますのでペアリングの参考にしてみて下さいね!
特にフルーツ系のチョコレートと、アフリカの果実味溢れるコーヒーとの相性は抜群です!いままでにない、コーヒーとチョコレートとのペアリングをぜひ味わってください。




個包装のパッケージのなかには、美味しい淹れ方のレシピがはいっていますので抽出の際の参考にしてください。ポイントさえ押さえれば、どなたでも簡単に美味しいコーヒーが淹れられます。


お得な15個入りは送料無料でお届けいたします!ぜひこの機会に今年のバレンタインはチョコレートと一緒に、おいしいコーヒーを贈ってみてはいかがでしょうか。

商品を詳しく見る