2020/03/25 17:10



【今年もやります!新生活応援キャンペーン2020】
昨年好評でした新生活応援キャンペーン、今年はさらにパワーアップして皆様にコーヒーをお届けします!
これから新生活を迎える方もそうでない方も!この春はおいしいコーヒーで新生活を彩りましょう。



私たちのコーヒーは挽いた時の香りがとっても華やかで、お花の香りや果実みたいな甘い香りだったり、粉を挽いた瞬間からそれぞれの豆の個性が感じられて、コーヒーってこんな香りがするんだ!ってきっと驚くと思います。


抽出した液体も、こんな風に少し赤みがかってて透明感があって、綺麗な色をしていて見た目からしてもう美味しそう。


浅煎りのコーヒーって、「酸っぱい」とか「薄い」とか少しネガティブなイメージを持っている方も多いですが、私たちのコーヒーは全然そんなことなくて、尖った酸味とか風味の弱い薄い感じとかが無いように焙煎もしっかりコントロールしてるので甘さの伴った心地の良い酸味だったり透明感のあるクリーンな飲み口だったり、とにかく毎日飲みたくなるようなおいしいコーヒーを届けています。


ただ、あくまでも一番大切なのは「素材」。私たちロースターはその素材をいちばん心地良いところまで丁寧に焙煎するだけ。美味しいコーヒーを作ってくれる生産者の方達の想いをコーヒーにのせてこれからも皆様に届けていきます。

浅煎り、とかスペシャルティコーヒー、とか難しそうな言葉が並んでよくわからない…と思うかもしれませんが、何も考えずにシンプルに一緒にたのしんでいきましょう!美味しくて楽しければもうそれで最高です。

<新生活応援キャンペーン>
内容:オンラインストア限定、コーヒー豆20%増量
期間:2020年3月26日(木)-4月15日(水)
対象外商品:定期便、テイスティングセット、ギフトボックス