2020/04/26 12:19




コーヒーとおやつのセットをつくりました。

こんな時だからこそ皆様の生活に寄り添う、おいしく、そしてあたたかい時間を届けていきたい。
シンプルで毎日食べたくなるお菓子と、素材の甘さが楽しめるコーヒー。
何気ない日常をちょっと豊かに。



-------------------------

こんにちは、お菓子の製造担当のひかるです。
連日たくさんのオンラインストアのご利用ありがとうございます。
家でコーヒーを淹れる方も増えてきて、もっとおうちコーヒーの時間が楽しくなるようにしたいなぁと思ってコーヒーと焼き菓子のセットを作りました!
焼き菓子は不定期ではありますが、お店でも提供させていただいてます。そのままでも、何かと合わせてアレンジして食べても楽しそう。皆さんのコーヒーを淹れる時間、飲む時間がちょっとでもワクワクするお手伝いができればと思います!
皆様からのご注文、心よりお待ちしております。


-------------------------

たくさんの方々に幅広くたのしんでいただきたいので、2種類のセットをご用意しております。
お菓子の内容は同じで、コーヒー豆(粉)かドリップパックとお選びいただけます。

【Aセット 豆からゆっくりたのしみたい方】
>コーヒー豆(100g×2)
>おやつ3種(各2個)
・レモンケーキ
・バナナケーキ
・チョコレートケーキ

【Bセット 気軽に簡単なドリップパック】
>ドリップパック(10個)
>おやつ3種(各2個)
・レモンケーキ
・バナナケーキ
・チョコレートケーキ
追記:Bセットは完売しました、たくさんのご注文ありがとうございました。


【焼き菓子】
-レモンケーキ
食べた瞬間に広がるレモンの甘酸っぱさとバターの甘さが楽しめるケーキです。食感も楽しめるように中には砂糖漬けしたレモンも刻んで加えてみました。冷やして食べてもおいしいです!

-バナナケーキ
フワフワでしっとりした食感がポイントです。バナナの甘さとカルダモンの香りがほのかに香ります。1度トースターで温めていただくと外はカリッと、中はふわっとしておすすめです。

-チョコレートケーキ
ダークチョコレートを使用した、甘すぎないケーキです。表面はさっくり中はしっとりシュワっと溶けるような食感で重くなり過ぎないようになっています。冷やして食べるとより濃厚な感じを味わえます。



※コーヒー豆は粉に挽いてもご用意できます、概要欄にてお伝えください。
※パウンドケーキの賞味期限は製造日から約一週間
※コーヒー豆は、すぐに飲んで美味しいエイジングで"焙煎日から1週間ほど経過した"状態でお届けいたします。
※Bセットのドリップパックは4種類のシングルオリジンをランダムにお詰めします。