NEWS & BLOG

2020/05/30 11:09




最高の朝食をお届けします。

コロナウイルスの影響でテイクアウトやデリバリーでのお食事が増えてきている方も多いと思います。そこでシェルシュが手掛けるグラノーラとAND COFFEE ROASTERSのコーヒーで素敵な朝を迎えて下さい。
こんな時だからこそ、何気ない日常をちょっと豊かに。

〈GRANOLA〉
東京・代々木上原を拠点にMAISON CINQUANTE CINQ,AELU,LANTERNEを運営する丸山ちひろが手掛けるグラノーラ。

オーガニックオートミールをベースにアーモンドカシューナッツ、パンプキンシード、ひまわりの種をブレンドし、蜂蜜とオリーブオイル、シナモンで香ばしくローストしました。
ヨーグルトや季節のフルーツと一緒にお召し上がりください。





オススメの食べ方
1.ヨーグルト、お好みのフルーツと一緒に。ジャムや蜂蜜をトッピングしても美味しい。
2.牛乳、バナナと。お好みでシナモンをふりかけて。
3.サラダにちらして食感を楽しんで。

---

今回は皆様のコーヒーライフに合わせて、3種類のセットをご用意しました。

豆からゆっくり楽しみたい方
【and BEANS】
>コーヒー豆(100g)
エチオピア デボ ウォッシュド
レモンキャンディのような甘さに、クリーンでバランスのとれた味わい、朝にぴったりなコーヒー。

気軽に簡単ドリップパック
【and DRIP PACK】
>DRIP PACK(5個)
4種類のシングルオリジンをランダムにセレクトします

フルーツティーのようなコールドブリューを楽しみたい方
【and COLD BREW】
>COLD BREW PACK(約1リットル分)
その時の旬のフルーティなコーヒーをセレクトします