2020/07/16 20:29




毎年人気のCOLD BREW PACK、今年も販売開始です!

今年のCOLD BREWは「コーヒーを楽しむこと」にフォーカスをあてて、コーヒーの魅力を皆様と共に楽しんでいけたらなと思っております。

今夏はコールドブリューでコーヒーを自由に楽しもう!

COFFEEで美味しい夏を。



浅煎りのフルーティなコーヒーで作るコールドブリューは、素材の風味や甘さがしっかりと感じられてほんとうに美味しい。



産地ごとの味わいの違い、コーヒーの魅力をコールドブリューで気軽に楽しんでくださいね。

シングルオリジンでご用意した水出しコーヒーは、フルーツティーのように透明感のある果実味が感じられ、コーヒーが苦手な方もぜひ味わっていただきたいです。




必要なのは「水」だけ、特別な器具もお湯も必要ありません。
いままでおうちコーヒーにチャレンジした事ない方も、新しいコーヒー体験をお楽しみください。



パックを一晩浸ければ、コーヒージュースの出来上がりです。



今年は、個性豊かなシングルオリジンのCOLD BREW BOX 3 types(約3リットル分)とお得な10 PACK SETと、2種類でご用意いたしました!



どちらも全国どこでも送料無料。


アレンジレシピや淹れ方など、コールドブリューを楽しむコンテンツが盛り沢山!

ぜひチェックしてみてくださいね!