2020/08/03 17:50



大変お待たせいたしました。前回たくさんの方々にご好評いただき、お問い合わせも多くいただいておりましたおやつセット、夏仕様になり販売スタートです!
今回は内容をリニューアルし、暑い夏をより楽しんでいただきたいとの思いでパウンドケーキのボリュームをアップしました!みなさまの自宅で過ごす時間がより充実したものとなれば幸いです。


-------------------------

【予約商品・送料無料】
コーヒーと夏のおやつ便 

本日、8/16(日)オーダー開始!
※8/21(金)より順次発送予定


今回はこの夏に楽しんでいただきたい、爽やかな2種類のケーキをつくりました。

以前からあるレモンケーキは、さらに改良を重ねてよりフレッシュさをアップしました。

そして、パッションフルーツのケーキが新登場!
熊本県産のパッションフルーツを使用したこのケーキは、華やかな香りと上品な甘酸っぱさ、パッションフルーツの種のぷちぷちした食感を楽しんでいただけるトロピカルなケーキとなっています。



-------------------------

今回も皆様のコーヒーライフに合わせて幅広い内容の3種類でご用意しました。
お菓子の内容はすべて同じで、コーヒー豆(粉)ドリップパック水出しパックとお選びいただけます。

豆からゆっくり楽しむセット
【Aセット】
>コーヒー豆(100g)
>おやつ2種(各3個)
・レモンケーキ
・パッションフルーツケーキ

気軽に簡単ドリップパックセット
【Bセット】
>ドリップパック(10個)
>おやつ2種(各3個)
・レモンケーキ
・パッションフルーツケーキ

夏を楽しむコールドブリューセット
【Cセット】
>水出しパック(2パック)
>おやつ2種(各3個)
・レモンケーキ
・パッションフルーツケーキ

【焼き菓子】
-レモンケーキ
食べた瞬間に広がるレモンの甘酸っぱさとバターの甘さが楽しめるケーキです。食感も楽しめるように中には砂糖漬けしたレモンも刻んで加えてみました。冷やして食べてもおいしいです!



-パッションフルーツケーキ
熊本県産のパッションフルーツを使用したこのケーキは、華やかな香りと上品な甘酸っぱさ、パッションフルーツの種のぷちぷちした食感を楽しんでいただけるトロピカルなケーキです。




※コーヒー豆は粉に挽いてもご用意できます、概要欄にてお伝えください。
※パウンドケーキの賞味期限は製造日から約一週間
※Bセットのドリップパックは5種類のシングルオリジンをランダムにお詰めします。
※佐川急便クール便にてお届けいたします。
※送料込みの価格になります。