ONLINE STOREがリニューアル。よりお買い求めになりやすい価格へと一新しました。 | AND COFFEE ROASTERS

2020/12/19 12:29




いつもAND COFFEE ROASTERS Online storeのご利用誠にありがとうございます。

この度Online storeのリニューアルに伴い、コーヒー豆の販売容量価格送料を一部変更いたしました。

販売容量、価格は、
従来の[100g,200g]から[150g]へと統一し、これにより熊本の店舗、オンラインストア共に同一価格での販売になります。(一杯分あたりの価格はお得になりました)又、推奨レシピの1杯15gでは約10杯分の容量となり、コーヒー豆のロスなくコーヒーがお楽しみいただけるようになりました!

送料は、
コーヒー豆全国一律送料300円へと変更となり、より気軽に、デイリーにコーヒーを楽しんでいただけるようになりました。遠方のお客様やリモートワーク中のお客様にも私達のコーヒーがもっと身近に感じていただければと思います。

その他何かご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね!

2020年も残り僅か、年末年始にかけて新豆も続々と入荷予定です、お楽しみに!!

AND COFFEE ROASTERS Online storeぜひご利用くださいね!