2021/02/05 23:51



昨年大変好評でした、コーヒーと焼き菓子のセット。
今年はバレンタインに合わせて、コーヒーとチョコレートのちょっと贅沢なペアリングを提案。

コロナ禍によって日々の日常もガラリと変化し、私たちコーヒー屋も様々な制限の中での営業が強いられる中で、すこしでも皆様の生活に彩りとちょっとしたゆとりをもたらせることができればいいなと思います。




-コーヒーとガトーショコラ-
(コスタリカ ラスラハス ペルラネグラ+ガトーショコラ)

2/6(土)10:00-オーダー開始。
※2/11(木)発送予定

-Gàteau au chocolat-
よりしっとりとした食感を求めて、粉はココアパウダーのみを少量使用。
ガトーショコラとフォンダンショコラの中間のような口当たりを目指して作りました。
温度帯によって変化する様々な味わいと、チョコレートの風味をダイレクトに感じてもらえるようなケーキに仕上げました。



-おいしい食べかた-

1.常温で
しっとりとした食感で、よりチョコレートの風味を感じられます

2.冷やして
硬めの食感で、濃厚なチョコレートアイスのような

3.あたためて
アイスを添えて、召し上がれ


コーヒーはコスタリカから、
名門マイクロミル「ラス ラハス」からペルラネグラ ナチュラルという精製方法のコーヒーをセレクトいたしました。

-COSTA RICA LAS LAJAS PERLA NEGRA-
コスタリカ ラス ラハス ペルラネグラ

様々なフルーツを感じさせる複雑な酸味に、梅酒のような味わいやスパイスを感じさせる香り。ラス ラハスの徹底した生産管理によって、ボリュームのあるコーヒーながらエレガントでクリーンな飲み口がお楽しみいただけます。

ガトーショコラとあわせることで、華やかな香りと甘い余韻がより一層引き立ちます。



皆様からのご注文心よりお待ちしております。