COLD BREW 2021 4/23 10:00-販売開始 | AND COFFEE ROASTERS

2021/04/22 17:15




今年も水出しコーヒーの季節がやってきましたね。
コーヒーショップの夏の定番水出しコーヒーが自宅で簡単に楽しめる「COLD BREW PACK」がオンラインストアで4/23 10:00-より販売開始です!

毎年好評のCOLD BREW PACK、2021年バージョンにパッケージもリニューアルしました。今年の夏もコーヒーのおいしさ楽しさを届けていきたいと思います!




-What is cold brew?
浅煎りのシングルオリジンコーヒーで抽出する水出しコーヒーは口当たりがとってもまろやかで、華やかな香りやフルーツのような甘さのある、素材の味を存分に楽しめるコーヒーになります。
特別なコーヒー器具もお湯も必要ありません。パックを水に浸けて、冷蔵庫の中で一晩寝かせればフレッシュなコーヒージュースの出来上がり。美味しいコーヒーをもっと気軽に、楽しく。


-COLD BREW 2021
今年は「JUICY(ジューシー)」「FRUITY(フルーティ)」「ROASTY(ロースティ)」とコーヒーの味わいを3つのテーマにカテゴライズし、よりコーヒーの味わいや個性をシンプルに伝えることができるように変更しました。

JUICY・・明るく瑞々しい酸味、軽やかで飲みやすいコーヒー
FRUITY・・華やかで甘く、果実味を感じる味わいのコーヒー
ROASTY・・香ばしい甘さや程よいボディ感のあるコーヒー

豆のラインナップは定期的に変わるので、同じカテゴリーでも違うオリジンのコーヒーが楽しめたりする事も。
コールドブリューでもコーヒーの個性を存分にお楽しみくださいね。



-夏の水出し定期便
今年は初の試みとしてCOLD BREW PACKの定期便をご用意いたしました!
コーヒー豆の定期便はお馴染みですが、水出しコーヒーも毎日ゴクゴク飲みたいとのお声をたくさん頂きこの度商品化いたしました。
ライトコースとレギュラーコースの2種類、それぞれのコーヒーライフに合わせてお選びくださいね!





今年の夏も、コールドブリューを楽しもう。